肌が強くなれる理由があった!日輪刀フェイスローラー

鬼滅の刃

10月16日に話題のヒットアニメ劇場版「鬼滅の刃」 無限列車編が

、満を持しての公開を迎えます。

人間を鬼に変えられる唯一の鬼と遭遇してしまった事により、鬼と化した妹を可愛い元の愛する妹の姿に戻すために、たった一人の兄が妹を連れて唯一の鬼を倒す旅に出る。

実にシンプルながら、決して揺るがない主人公の強い意志を感じる名作です。

日輪刀

主人公炭治郎が、最大の目的である唯一の鬼を倒す為に作られた組織「鬼殺隊」の一員として妹禰豆子と共に旅をするストーリーはアニメならではのファンタジー要素をふんだんに含みつつも、芯に家族愛が描かれていて、決して折れる事のない強い信念が共感を呼んでいるように感じます。

主人公炭治郎が所属する鬼殺隊員だけが持つ事を許されたのが日輪刀と呼ばれる鬼を葬る刀です。

もちろん劇中での話ですが、私には日輪刀を帯剣する鬼殺隊員全てが、強い信念の塊に見えて仕方ありません。

f:id:at-mirai_a:20201002132709j:plain

決して折れない

フェイスローラーの効果

フェイスローラーは、ニキビ肌や敏感肌でたくさんの時間と費用を費やしてきた人が、必ず通ると言ってもいい、肌ケアの基本となる、肌そのものを改善する為に効果的なツールです。

毎日の地道なマッサージ効果が肌の血流を改善してくれる事で、肌のターンオーバーを促し、自力で美しいを手に入れられる力を身に付けるツールです。

人によっては、私の様にニキビ肌で他人の目を気にして生きる事に苦しんできた人もいるでしょうし、今ある美しさをレベルアップさせたいという人もいるでしょう。

全ての人を対象にしています。、皮膚科治療、エステなどで一時的に美しさを手に入れた気になる時は私にもありました。

しかし、魔法なんかじゃありませんので解ければ試合終了です。

だからこそ根本解決できるフェイスローラーなのです。

今回、鬼殺隊の「意志」になぞらえさせてもらいました。

私と同じく肌トラブルで悩んでこられた人の多くは、二度と同じ苦しみを味わいたくはないと思います。私がそうなので・・・。

その為には、魔法やショートカットを探してばっかりじゃなくて、フェイスローラーを是非お勧めさせてください。

もし今他人のアドバイスを聞けるほどの余裕があるなら、

是非強い意志をもってフェイスローラーを使ってください。

          

 

   ご購入はコチラ