努力が実るナノイオンクラスターフェイスローラーが創り出すアンチエイジングとは?

肌機能

皮膚は人体最大の臓器であり、健康な肌を維持するという事は、

単に美しい容姿を手に入れるだけに留まらず、健康維持にとって大きな役割を果たすと言えます。

皮膚の本来持つ肌バリア機能とは、外界からの異物の侵入を防ぐ防護壁としての役割と、体内の水分を貯留させる保水膜としての、大きく分けて2つの大切な役割があります。

新常識の構築

つまり、肌の調子を整えるという事は、良い健康状態を維持する為に老若男女問わず不可欠な因子の一つだと言えます。

コロナウィルス予防の為にマスクを着用する事は、もはや新しい新常識として定着してきている中で、皮膚の本来持つ肌バリア機能の調整・維持は健康維持にとってこの先も優先順位が大幅に急上昇する事は、否めないでしょう。

アンチエイジングの真実

私達は誰もが生まれ落ちた瞬間から老化が始まります。

いつでも今が一番若い時です。この事実は、どんな生物にも平等に訪れる絶対の事実です。

いつまでも若々しくみずみずしい肌をキープし続けたい。

若い頃の水を弾く肌に戻りたい。そんな願いからアンチエイジングの考え方は生まれてきました。

私達は子供の頃に童話やおとぎ話なんかで、箱を開けるとみるみる若返るといった話を耳にしてきました。

真に奇跡、夢の様に、何の労力も必要とせずにアンチエイジングを成し遂げるという架空のお話です

 肌はご自身を構成する身体の一部、臓器の一つです。

つまり、御自身と同じ様に時を重ね、その都度新しく生まれ変わって幾度も違う表情を見せてくれるご自身の一部なのです。

 

御自身の成長には、成功と失敗を繰り返して御自身の基盤を創り上げて進化させる時間が必要であったように、肌にとっても基盤作りの時間が必要なのです。

今のアンチエイジングは、「楽して簡単に美肌効果」といったまるで玉手箱の様な耳障りが良い商品が出回っています。

天才と凡人

f:id:at-mirai_a:20200903144036j:plain

与えられた少女

正直、私は只の凡人なので「楽して簡単に美肌効果」なんてフレーズにはアレルギーを感じます。

何よりもニキビ肌で苦しみ続けてきた歴史と、適切な治療によって改善した事実が「楽して簡単に美肌効果」という言葉を受け入れません。

アンチエイジングにアレルギー反応ではありません。

「楽して簡単に美肌効果」というフレーズにです。

人生には回り道から学ぶ事も多いので、納得して。経験値として。という方に無理強いは致しませんが・・・、アンチエイジングや美肌を目指す行動自体に疑念を抱かないで戴きたいのです。

地道でも、もっと確実に効果的な肌の基盤作りは可能です。

化粧をする女性は「基礎化粧が命」というのを聞いた事があるかもしれません。

要するにキャンパスを整える事と理解していますが、思い通りに美しく見せるメイクの実現は美しい地肌が必要な訳です。

という事は、勿論アンチエイジングには、基盤となる地肌の調整が不可欠になるなのは道理に適っていると言わざる得ない事です。

モチロン、世の中には、誰もが憧れを隠し切れない程の才能や技術そして容姿を兼ね備えた人は存在しています。

彼、彼女らは、それこそ、何の労力もかけずに才能として容姿を与えられています。

だから英語では才能を「Gift」と表現されるのです。

もしも貴方がギフトを持った人なら、いつでも美しさを保っていられる事でしょう。

         

しかしもし私と同じ様に、肌に悩みを抱えてきたなら、それは御自身と同じ様に傷付き弱っている、肌の調子を整える事に目を送ってやる事を、私は心からお勧めします。

弱っている肌のターンオーバー機能を整える為に、肌も御自身の一部として適切なマッサージによる血行そしてリンパの流れの改善を目指しましょう。

 

 結果、肌だけでなく、御自身までもが明るい人生を取り戻す事に繋がると願います。

 

       ご購入はコチラ