フェイスローラーのアンチエイジング効果を引き出す要素とは?

フェイスローラーとは?

フェイスローラーはとてもシンプルな作りです。

肌に継続的なマッサージ刺激を与える事で、肌のターンオーバーを活性化させる事で、にきび肌後等の長い期間のトラブルにより自力では改善困難な程に疲弊し疲れ切った肌が、自力で新しく生まれ変わるのを、後押ししてサポートしてくれるアイテムです。

つまり、治療の為の医療機器ではありません。

主体となるのは常に自分自身であり、持っているだけでは、残念ながら何も変わりません。

しかし弱った状態を助けてくれるので、いつでも頼りになる味方を手にするというようなものです。

期待値

シンプルな作りのフェイスローラーは、実は効果の捻出にスポットを当てられて作られています。

効率的にマッサージ効果を出す為に、余計な機能は取り除いて、リズミカルかつ適度な強さのマッサージ刺激が加わるようにとてもシンプルに作られています。

実は必要なのは行動する事だけと言ってもいい程に、肌機能の改善の為に効率良く設計されていると言っても良い程に、肌の変化に気付きやすい設計になっています。

しかし恐らく多くの人にとってフェイスローラーが効果ないとの認識がある事には、いくつかの原因があると私は考えます。

一つは前述のシンプルな見た目故の期待感の薄さです。

あまりにエステなどの高額肌ケア商品が多いので、金銭感覚がマヒしてしまっているのでしょう。

確かに最新、高額の美容には、根拠と成果が期待できると思います。

だけど、全てを任せて自身では何もできないままという確かな結果も残りますよね?

永遠に通い続けて、使い続けて、やっと現状維持を目指すと言った処です。

ですが、フェイスローラーは、継続して自力を成長させていくのが主な使用目的となります。

f:id:at-mirai_a:20200804135834j:plain

未来にある物

 

「諦めたら試合終了です。」

つまり、元々の機能を目指して復活させていく、老化に逆らうのが目的です。

その為に必要な事は信じる事です。

根拠を持って成果を期待しながら、結果に結びつかない理由はフェイスローラーの性能に対する御自身の反応を信じきれない事で、すぐに諦める事です。

真実か偽りかというような精神論ではありません

今の自分を作っているのは過去の自分なのですから、なりたい自分を強く信じる事です

f:id:at-mirai_a:20200804140045j:plain

自信みなぎる


    精神論ではなく、真実となるのです。

モチロン簡単に出来る事じゃないですけど、難しいと考えているのも御自身です

アンチエイジングするという強い意志を持って臨む、行動継続するという事です。

フェイスローラーは継続的に肌機能改善を目指す事に特化したサポートアイテムです

一度、なりたい御自身を想像してみてください。

f:id:at-mirai_a:20200804140305j:plain

未来の自分

 

それが御自身にとっての真実になる事を願います。

 

 

    ご購入はコチラ